over 140

Twitterからはみ出すネタの置き場

28の話

28になってわかったこと

 


・分厚すぎるとんかつがきつい
三ツ矢サイダーを1本飲みきるのがきつい
・焼肉は食べ放題じゃないほうがいい
・しゃぶしゃぶはいつでもうまい
・うまいコーヒーはブラックでもうまい
・喉が枯れる頻度が高くなった
・ちょっと動くとすぐ疲れて眠れるので睡眠効率が良くなった
・長時間のゲームで堪える部位が手首から肩に移った
・自炊は太る
・キャベツは黒ずんでも食える
・卵の賞味期限が3日過ぎても食える
・冷奴を食うためだけに買った醤油は消費するのに1年掛かる
・徳用カルビ800gを一人で消費するのはしんどい
・同じアイスを同じコンビ二で買ってると3回目で顔を覚えられている
・出社は悪
・無限に働ける人間が存在する
・社外に社会人の友人がたくさんいるのがありがたすぎる
・美味しく飲める酒が増えた
・ビールがうまい
・ビールは太る(一番やばい)
・良い椅子は本当に良い

 


28年目の目標を訊かれたので「発狂皆伝」と答えたら、
「プライベートの目標は?」と訊き直されました。
発狂皆伝は仕事。

 

仕事が忙しくなってきてアウトプットの頻度が減ったように感じたので、
今後も週1くらいでこんな感じの雑な文章を放ります。yarimasu