over 140

Twitterからはみ出すネタの置き場

【まどマギ2】ハマり特集

ネタが貯まって来たので投下します
投資に見合うだけの笑いを提供できれば幸いです

 

■ボーナス

f:id:homurice:20210224203619j:plain
 純増1.5枚でART中のゲーム数を推定
 99 + 954 + 86 + 458 + 224 + 1005
 = 2826G + α(準備中G)

 昨年10月の出来事
 約2500Gハマりからの更新
 確かこの天井からのラッシュ中にボーナス引いた気がします
 自分史上で初めてまど2に10人目の諭吉が出撃した日でした
 穢れだけを追う根拠にするとこんな目に遭うので気をつけましょう


■ARTf:id:homurice:20210224203556p:plain

 今月の出来事
 Aタイプかと見紛う履歴の2608Gハマり 
 結界10スルー、金扉13スルーでラストはエピボからようやくラッシュ入りました
 1000Gの天井が良心的に感じてしまいますね
 4っぽい動きはしてたんですが精神的に参ったのでやめました
 (後任がすぐ爆発させててさらに参ったのは内緒)
 こういうことがあるので、2と4で悩んだら深追いせずに捨てることにしています


■魔女の結界
f:id:homurice:20210224203609j:plain

 2764G
 昨年3月の出来事
 天井の救済よりも深いCZがあるらしい
 察しの良い方にはお分かりの通り、上記はCZ突入の1G前の状態
 状態不問でスイカをカウントしてましたが、ピッタリ40スルーでした
 20スルー超えたあたりから「どこまで行くんだろう…」と興味が出てきて
 低設定上等で突っ込んだらこうなりました
 強チェとボーナスもそれなりに引いているので、1/8以上の抽選をどれだけ外していたのやら…


■その他
 
・金扉
 1位 31スルー
 2位 26スルー
 3位 24スルー

 恐ろしいのは31スルーして1回引いた後そこから更に26スルーしたこと
 3位の24スルーは一日の中で起きた出来事で、朝から打ち始めて最初に扉を引いたのは20時半でした


・レア役間
 全レア役間 … 293G (先日の稼働で約210Gから大幅に更新)
 強レア役間 … 約780G

 レア役ハマってやっと来たと思ったら弱チェなのなんなんでしょうね
 (そこからさらに100G以上ハマる)
 

・おまけ:偏りすぎなレア役

f:id:homurice:20210224203544p:plain

f:id:homurice:20210224203553p:plain

f:id:homurice:20210224203602p:plain

f:id:homurice:20210224203605p:plain

f:id:homurice:20210224203627p:plain

f:id:homurice:20210224203630p:plain

f:id:homurice:20210224203633p:plain

f:id:homurice:20210224203547j:plain

f:id:homurice:20210224203549j:plain

f:id:homurice:20210224203559j:plain

 

 
見返すと今年度の更新が多くてびっくりですね
撤去まで残り1年、やり残しがないように多少無理をしてでも頑張っていきましょう

 

 

次回 天井ストッパー特集