over 140

Twitterからはみ出すネタの置き場

稼働 (5/5)

f:id:homurice:20210506211548j:plain

f:id:homurice:20210506211600p:plain

f:id:homurice:20210506211533j:plain

推定4or5 5月5日だから5?(適当)
+1.5k 機械割100.31%

資格3 未来3 偶数3 奇数7 /40
紫0 赤4 異色8
弱ほむ0 直撃0 超高確3
低確スイカ10/47 高確スイカ3/8 低確強チェ4/10 弱チェ1/92.7
エピボ マミ1 杏子1 ほむ1(中段)
フリーズチャレンジ 0/1

 

内訳だけ見るとかなり浮いてそうなのに実際はプラマイゼロ
CZが全然通らない上にマギクエが絡む設定差のある部分(直撃/弱ほむ)が全く引けないのが痛かった
超高確CZの振り分けももう半年くらいほむら見ていないような…
金扉も6/40とかなり引き負け気味
丸一日回してマギクエ回数が一桁だったのは初めて
ボーナスだけは大きくハマることなく引き続けてたのでギリギリ耐えられた

 

夕方頃に一番凹んでたタイミングでインキュベーターの歴史予告から中段ほむエピ降ってきた
この展開は1月に推定4で6万負けた日と全く同じなので嫌な予感しかしない
案の定1000枚すら届かずに終了

 

とにかく展開がかみ合わない
CZの前兆中に重複ボーナス引いて、肝心のCZ中に何も引けないことが7回…
本当に何もないところでしかボーナス引けないのが悲しすぎた
それでも閉店前に裏ボ引けたので報われた感はある
けどいくら乗ったところで取り切れない時間だったので焦りのほうが大きかったのが残念

f:id:homurice:20210506211538j:plain
CZ前兆中にチャメA異色→復帰後スイカ赤→復帰後放課後ステージ→QBステージ移行→QCハズレで通す→通常ナビ単独異色で裏ボ
QCがハズレで通る確率は0.4%
薄いとこ引いたなあと思ったけど26回目のCZでようやくなので実は確率通り
きっちり適量が乗り、22時30頃にこぼすことなく取り切って終了

 

全くやれる気がしないここ最近の手応えもあって10万投資も覚悟していただけにプラスで終われてひと安心
上っぽいの座ろうがボーダー越え回そうが勝てない展開が2ヵ月続いてるのでそろそろなんとかなってほしい